--.--.-- / Top↑

今日、グラグラしていた歯が抜けたよー。
無理矢理アーンさせられて、JUNが触ったらポロンって取れたんだ。


今日はお散歩行く???
   5-8simasima.jpg



お出かけする時はちゃんとハウスに入るんだよね。ソフィーは知ってるんだから!


いつもの公園。今日は人があんまりいなかったね。  夕方だったけど、暑いよー。5-8atuine.jpg



お散歩から帰って来ても、まだ遊びたいの。「取って来いゴッコしよーよー。」    5-8mada.jpg





   遊んでくれないの???5-8nemuidesu.jpg




今日はここで寝よ。おやすみ。起こさないでね。  5-8oyasumi.jpg







昨日グラグラしていた歯が2本とも抜けました。
そして、GET!!
5-8ha.jpg



こんなの取って置いてもなぁと思いつつ・・・。取ってあるあたしって。
まぁいいか。記念に???


昨日あんなに吐いていたけど、朝からめちゃ元気。
なんだったんだろう。
また今週病院に行くからその時聞いてみようかな?


人間大好きソフィーは、友達に好き好き攻撃。
チューしたくて大興奮。
飛びつきまくり・・・・。ごめんね。
ちいさい時から一番知ってる人だからねー。

でも、跳び蹴り?は止めましょう。だんだん力もついてきたしね。
ホントごめん。ちゃんと押さえられるように訓練しなきゃね。




今日はゴーヤーの日。
なぜか神奈川県でもゴーヤーの日って。
でも、売ってるのに書かれているのは「レイシ」って。


ゴーヤーの日ってゴーヤーを食べる日じゃなくて、この頃から本格的に市場にゴーヤーが出てくる日らしいです。
だから、ゴーヤーは明日以降食べます。
って忘れてただけじゃん!!





          JUN













2006.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/104-773e3836
