--.--.-- / Top↑

カミカミしてたら、破けちゃった~。
5-7yabuita.jpg



今日は突然吐いたんだ。
苦しかったよ。
木食べ過ぎたかな???



それから、歯がグラグラして気持ち悪いの。
5-7ha2.jpg

上の犬歯2本が内側に曲がってきたよ。もう取れそうなんだけど・・・。






今日は午後突然吐いた。
またボエボエしてて大丈夫かな?と見てたら、オーしました。
食残。プラスさっきまで囓ってた「骨ガム」とか。
木の破片も小さいのがあったけど・・・・???
1度で治まるのかと思いきや、4回も吐いた。
最後は胃液。
大丈夫??
これ以上吐いたりしたら病院行こうかなぁ?と思ったけれど。
吐いた後は普通だし。水も飲んでたし・・・。
う○ちも至って普通だし。
1日様子見ることにした。

夜のゴハンは控えめ&ふやかして。
いつものようにアッと言う間に食べたし、ボェボェすることもなく元気。

なんなんでしょう。
調子悪いのかな?そうは見えないけど。
明日の天気も悪いみたいだし、オウチで安静かな。
ストレスたまっちゃうかな?



また歯が抜けそう。
上の犬歯2本が内側に曲がってきてた。
ソフィーも気になるみたいで、ペロペロしてるし。
抜いてみようかな?と思ったけれど・・・出血するだろうし、軽く持ってみたけどまだ一部はくっついてるし。
って、くっついてなかったら抜けてるか・・・。
明日には無くなってるかな?
GET出来るかな?



GWも終わり。

明日からまた始まり。




             JUN










2006.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/103-f9ccacb1
