--.--.-- / Top↑
なんだか眠い1日。

またJUNがお洋服買ってきたー。いいもん。またガブガブしちゃうんだから~。さっそく囓ったけど(左袖)怒られなかったよ。    5-6nemui.jpg



まぁクッキーもらったし、大人しくしとこー。
5-6nemui2.jpg




眠いなぁ。昨日遊び過ぎたから?5-6neru.jpg





新しいオモチャの馬さんに「あそぼー。ソフィー」って言われても・・・。ソフィーは眠いんだから。
5-6asobo.jpg



   やだよ。眠いんだからあっち行って~。左手で落としたの。
5-6yadayo.jpg



あーもう、眠いんだから!!邪魔しないでね。
5-6dakara.jpg






今日は100均で、オモチャをGET。
ソフィーは破壊魔なので、壊れてもいいぬいぐるみ。
いつ破けることやら・・・。まだ無事だけど時間の問題ね。


洋服もやっすいやつを購入。
これなら破かれても怒らないわ。なんてケチなあたし。
でも、この服が一番サイズが合ってるかも!!
なんてことー!!!

でも、なんも書いてないから今度何かくっつけよ。
アイロンプリントでもしてみよーかなぁ。
果てしなくバカ。あたし・・・。
さすがにお洋服はつくれましぇん。



今、ソフィーが寝言?言ってました。
何の音かわからず、大丈夫?って見に行くと完璧寝てました。
夢見てたのかな?






           JUN




2006.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/102-48543d5e
