--.--.-- / Top↑
記事が飛んじゃったんだけど・・・。

恩納村のランに行った時のみんな。

久しぶりのボブちゃん。
DSC_0057-_20110620145225.jpg

パオさん。この日は走ってたね~。
DSC_0058-.jpg

デュランもジッチと遊んでたね。
DSC_0059-.jpg

タイニーも来たよ~。
DSC_0066-_20110620145224.jpg

ジッチとソフィーは仲良しになりました。
DSC_0070-.jpg



どんくらい仲良しかって言うと・・・。


こんな!
ジッチが「ソフィーねーちゃん。チュ♪」って積極的?
DSC_0052-21-.jpg

ソフィーも困り顔はするものの・・・。
DSC_0053-22-.jpg

そんなにイヤではないらしく。
DSC_0054-23-.jpg

されるがまま。(笑)
DSC_0055-24-.jpg


またみんなで遊びに行こうね~。




    JUN

2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/1011-777467cf
