--.--.-- / Top↑



昨日はシーサー公園に行ったんだ。

上までJUNに連れて行かれたよ。ソフィーは自分じゃ登れない・・・・。
階段はちゃんと登ったけど。
5-5si-sa-kouen.jpg



滑り台もあったから、JUNと滑ったよ。

記念写真だって~。
もういいよ。暑いんだよー。早く下ろして!!!水ちょうだいよー。
        5-5deji1-1.jpg



またカフェに行って、休憩。
今日はビーグルの「ばんちゃん」がいたんだけど・・・。
ソフィーがワンワン言ったら、怯えちゃった。ごめんね。   5-5deji3-1.jpg



帰りがけにマギくんとグマくんに会ったの。
もう少ししたら遊べるかなぁ。どうしたらお友達になれるかな???



帰りによく行く公園に寄り道。もう暑いですぅ。
5-5atsui.jpg




とても暑い1日でした。yokoとお昼寝。・・・・もう夕方だったね。

夕寝。5-5tukaretayo.jpg




ホント暑い日。
yokoもあたしもバテバテ。


遊び過ぎた??
ソフィーも帰って来てから爆睡。


今日は初めてビーグルにご対面。
でも、犬苦手な子で・・・・。ソフィーの「ワンワン!ワォーン!」・・・多分「遊ぼー。遊ぼー。」なんだけど・・・で、ビビちゃいました。
ほんとゴメンなさい。


またビーグルちゃんに会いたいなぁー。


ジャックラッセルテリアのマギくん。MIXのグマくんにやっと会えました。
3匹とも大きさが同じくらいで面白かった~。
ソフィーはまだ遊び方もわからないし、吠えまくってたけど・・・。
いつか上手に遊べるといいなぁぁ。




昨日は夜やきとり食べて、飲んで~ってしてて、帰って来てからソファで落ちた。
ほんの15分のつもりが・・・。
気付いたら1時間くらい寝てた。そりゃコンタクトもくっつくハズだわ。最近ドライアイだし、目の中ゴロゴロするし・・・。


GWもあと2日。






           JUN











2006.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/101-421e0a53
