--.--.-- / Top↑
昨日遊んだ所は、ココ!犬走る茶屋。

恩納村のドッグラン。

久しぶりのランです。

平日の昼間だし、誰もいなかったよ・・・。

まっ、この時間じゃ日陰もないし、暑いしね。
DSC_0002-1.jpg
ってことでソフィー貸し切り。

思う存分ボール遊びしちゃいました。

ソフィーはさすが沖縄犬なのか、暑いの意外と平気なのよね。
DSC_0007-1.jpg

それでも、やっぱり強制休憩させて。水かけて。←イヤがるけどね(笑)
DSC_0009-1_20110531195931.jpg

たっぷり遊べてよかったねっ。

まだまだタフガールなソフィーどん。
DSC_0013-1.jpg


ここの芝生もやっぱり台風の影響で、ちょっと茶色く変色。

向かいの海沿いの木も折れてるし。

相当な暴風だったのね。

あたしの大事なプルメリアちゃんも1本枝が折れちゃったし、葉っぱもしおしおになっちゃったけどさ。


元気で笑顔が一番!!




    JUN









2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/1003-e2a052d3
