--.--.-- / Top↑
台風2号。
過ぎ去りました。

今日は朝からいい天気。

ソフィー家は一瞬の停電だけでしたが、場所によっては昨日の夜から12時間以上も停電した所もあったみたいです。
もしかしたら、まだ停電してる地域もあるかも・・・。

昼過ぎに買い物行ったら・・・・。

ウチのまわりもこんなことに。
根っこから倒れた木。
DSC_0151-.jpg

この木もすごいことになってます。


午後3時過ぎの写真ですが、けっこう大きい道路の信号も停電でついてませんでした。


他にも大きな看板が倒れて、車が下敷きになってる所。
信号機もついてなかったり、あっち向いちゃったり。
友達のオウチでも水タンク破損したり、駐輪場の屋根が落ちてきてバイクが壊れたり・・・。
テレビアンテナ吹っ飛んでたり・・・。

かなりの被害があったみたいです。

熱帯低気圧にかわったようですが、まだまだ雨の地域も多いと思います。

十分気をつけて下さいね。



あっ・・・。

ソフィーどん??
DSC_0154-.jpg

幸せそうに寝ています。(笑)


2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/1001-c67e348f
