--.--.-- / Top↑
こんばんわん。

ねーねー。遊んでくれるの?
 2-6ne-ne-.jpg


サークルから出してもらって、おやつ待ってます。
でも、前足出ちゃった。フライング?
2-6katate.jpg



また今日も「骨」を(牛皮って言うらしい)カジカジ。
これを囓ってる時なら、何をされても大丈夫。
ブラシッングも気持ちよかったわん。
耳のお掃除もしたよ。

2-6hone.jpg



夕方、yokoとたくさん遊んだワン。
寝っ転がるヨコをジャンプ!何回も何回もしてたら、顔にアタックしちゃって、「痛い!」って。
たくさん走ったから今日はもうおやすみ。
2-6gu-.jpg




今日はまた変な天気。
昼間はポカポカ陽気だったのに、夕方の大雨の後から寒くなってきました。
東京はまた雪らしい。
ここで、寒いなんて言ってられない。

桜も、葉っぱが出てきています。
春なんだ。

   JUN
2006.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/10-01e0c846
