--.--.-- / Top↑
                最近ミル・ミキサーにハマっています。


      IMGP8078-1-123.jpg


             IMGP8079-2-123.jpg


                IMGP8080-3-123.jpg


                IMGP8081-4-123-1.jpg




                  こんなのが出来ました。
                IMGP8082-5-123-1.jpg






                   そして、昨日の写真。



   
... 続きを読む
2008.04.30 / Top↑

                      今日は天気予報ハズレ。

       

               それなら、行っちゃう?ってことでまた恩納村まで。

  

                この顔大好き!!いいんです、バカ親なんです。
            PICT0010-1-1.jpg




              少しの間貸し切りだったので、夏らしい写真撮ってみました。 
                    PICT0001-1-1.jpg


                    PICT0003-1-1.jpg


                    PICT0006-1-1.jpg



                オーナーさんの家族ポメラニアンの「チェロ」ちゃん。
                 PICT0015-1-1.jpg
   

              PICT0012-1.jpg




                    ぞくぞくとワンコ達が遊びに来ました。
              PICT0021-1-1.jpg


               PICT0023-1-1.jpg


              PICT0026-1-1.jpg




                  一緒に遊べたお友達みんなありがとう。

                     また会ったら遊んで下さいね。

                     
                   

          今日は・・・デジカメ忘れちゃって、オーナーさんのカメラ借りちゃいました。

                       ありがとうございました。



                       ソフィーは爆睡中です。






                            JUN



                  写真は若干加工してます。気づいたかな?
2008.04.29 / Top↑
ソフィーです。


こないだのシャワーの日はこんなことして遊んでたのー。
IMGP7976-1-123.jpg


IMGP7982-2-123.jpg



ちょっと海まで行ってみました。
IMGP8004-33.jpg



IMGP8006-7.jpg


ジャブジャブジャブ。
         IMGP8003-5.jpg


今日はね。泳がなかったのー。ライフジャケットなかったしー。
IMGP8015-1.jpg



海で少しクールダウンした後、またランに戻って来たよ。     IMGP8025-33.jpg



もう一走りしますよぉ~!
IMGP8036-33.jpg


そらちゃん(6ヶ月)と追いかけっこして遊んだよー。  IMGP8042-1-123.jpg




 
2008.04.29 / Top↑
いっぱい遊んだ後はジャブジャブですよー。
IMGP8050-11-123.jpg



帰って来てすぐにお風呂に入れさせられちゃったソフィー。若干落ち込んでる風?。
     IMGP8053-12-123.jpg



シャワーの後はカゴに入れさせられ・・・。
IMGP8054-13-123.jpg



いつものコトでしょ。これからドライヤーですよ。
IMGP8055-14-123.jpg



早く終わるように頑張るわ。JUNも眠いし・・・・。
IMGP8056-15-123.jpg





シャワーの後はこのカゴに入れて乾かします。
終わるまで出られないコトを知っているので、暴れたり、飛び出したりはあんまりしません。
・・・・あくまで・・・あんまりですけど・・・。

ドライヤー止めて「ハイ終わり」って言ったらピョンと出てきます。

そして、リビングのソファ、カーペットにひとしきり体をスリスリします。
なんででしょう。
せっかくキレイにしたのにねー。っていつも思います。
匂い付けはワンコのお仕事?だからしょうがないか。うん○じゃないし・・・。


この日はドッグランで爆走したし、海にも入ってちょっと遊んだし。
お疲れソフィー。

IMGP8061-22-123.jpg



       IMGP8062-22-123.jpg




 カエル足のまま眠ってしまいました。

 しかも斜めのまま。器用ねっ。




       JUN

     
2008.04.28 / Top↑
ちょっと前のこと。
いいお天気だったので、午後からお出かけ。

IMGP7944-1-123.jpg


IMGP7945-2-123.jpg



着いた所は「犬走る茶屋」


今日は誰もいませんでした。
またソフィーの貸し切り!
ちょっとアジリティで遊んだあと、ここの看板犬MIXの「バクちゃん」と追いかけっこ。

とっても足が速い!!いままでに追いつかれたことがないらしい。
ホントに早くてビックリ。




こちらが看板犬ゴールデンの「クーパーちゃん」
人間大好きでスリスリ。

IMGP7952-3-123.jpg



ボール持ってきてくれました。
IMGP7953-4-123.jpg



ちょっとビビリんソフィーは・・・・。これ以上近づけません。
IMGP7954-5-123.jpg

 

     悔しい顔のソフィー IMGP7954-6.jpg



IMGP7955-7-123.jpg

諦めたようです。




        JUN
2008.04.26 / Top↑

ソフィーです。
今日は早起きしました。(JUNが・・・)

7時にいつも通りソフィーはゴハン食べて、7時半に出発。

行った先は・・・・。



砂辺の「トランジットカフェ」
お友達と待ち合わせして、朝ゴハンなんだって。朝6時からOPENしてるらしいよ。

HI3B0266-5.jpg



みんなのゴハン終わるの待ってから、海を見たよ。
IMGP7967-1-123.jpg

今日はおっきな板持った人がいっぱいいたね。
その後、重そうなタンクしょった人もいっぱい来てたよ。



IMGP7973-2-123.jpg

・・・ソフィーはただ付き合わされただけなんだけどねっ!!・・・



爆音の鳥も発見!!
IMGP7971-3-123.jpg



何羽もいたけど、絶対届かないって。
IMGP7974-4-123.jpg




そんな訳で・・・。
お寝坊なあたしが早起きして朝ゴハン食べに出発。
テラス席はワンコOKなので、一緒に連れて行きました。

一緒に行った友人は「こんな海を見ながら朝食ってステキ!!」って。

確かに。海を見ながらなんて滅多にナイことだよね。
沖縄にいるからって、そんなことないし。
しかも朝ゴハンで!!
ステキです。


朝ゴハンってなんで場所が変わると食べられるんでしょうね~。不思議。
しかも、まだ8時前。

帰りにアラハビーチをお散歩して戻って来ました。
それでも10時ちょっと。




   『早起きは三文の徳』
   早起きは健康に良い。また、早起きするとその分、何か良いことがあるものだということ。




早起きしてみようかなぁと言う気分になった1日でした。


でも・・・・



お昼寝しちゃったのよね。






           JUN
2008.04.26 / Top↑
こないだ出先でこんなの買いました。


ちょっとしたオヤツにいいかなぁ~なんて思って・・・。
色々風味があるみたいで、選んだ末コレを購入!

ちっこい粒がいっぱい入ってるみたいだし。
少しずつあげるのにいいかなぁなんて・・・・。IMGP7774--1.jpg



ソフィーは喜んでコマンドをし、オヤツをGET。
やたらとフンフンしてて・・・。


「ふぅーん。コレ美味しいんだぁ」と思い。



よくよく見ると・・・・。
      
       IMGP7775--2.jpg



ギャー!!

これキャットフードじゃん!!!




帰ってきてからネットで情報収集。
「キャットフードとドッグフードの違い」


ここに色々書いてありました。
      http://q.hatena.ne.jp/1073206470


犬がキャットフード食べてもそんなには問題ないみたい。
食べ続けるのはよくないらしいけど…。

まぁとにかく、ソフィーはとっても美味しかった様子。


店員さんも教えてくれればいいのにね~。ソフィー連れてたし…。


いえいえ。自分が悪いんです。
人のせいにしてはイケませんね…。



JUN

2008.04.24 / Top↑
  
            gallery C 


               DSC_0587-1-123.jpg



               DSC_0594-1-123.jpg



               DSC_0652-1-123.jpg



     DSC_0682-1-123.jpg


     DSC_0702-1-123.jpg



     DSC_0703-1-123.jpg



               DSC_0714-1-123.jpg



     DSC_0724-1-123.jpg







                


                     gallery J


               IMGP7865-1-123.jpg


                  IMGP7882-1-2-123.jpg


               IMGP7884-1-123.jpg


               IMGP7887-1-123.jpg



                      IMGP7890-1-123.jpg



               HI3B0254001-1-123.jpg



               HI3B0249-1-123.jpg







    
2008.04.23 / Top↑

ソフィーです。


JUNのお友達のchieと一緒にアラハビーチにお散歩に行って来ました。

DSC_0500-1-1.jpg



DSC_0503-1.jpg



DSC_0534-1-1.jpg



DSC_0535-1.jpg



DSC_0550-1.jpg



DSC_0552-1-1.jpg



ポーズ決めるのも大変なんだよねぇ~。





やばい。マジでデジイチ欲しいッス。


・・・・NikonD40xにて・・・・。


2008.04.23 / Top↑

rieとサンディとドライブしながら読谷、恩納村に行ってきました。

「cafe leafmoon」でまずあたし達の腹ごしらえです。

待たされた2人は・・・・。
IMGP7780-1.jpg


何か運ばれる度に・・・「あたしたちのよね?」って見てました。
IMGP7782-2.jpg


お腹もいっぱいになったことだし、今日のメインへ出発!


サンディお初の「犬走る茶屋」さん。

着いたらだーれもいなくって、貸し切り!!

わーいわーい!!
ソフィーは一人で爆走。
IMGP7783-3.jpg


耳、すごいことになってます。
IMGP7783-4.jpg


IMGP7784-5.jpg







ひとしきり走ったあとはアジリティーの練習です。
ソフィーはオヤツを前にハードルもドッグウォークも難なくこなせました。
オヤツなくても出来たらいいね~。
この時の写真はrieのデジイチに・・・。


しばらくサンディとソフィーの貸し切りで遊んでいたら、ぞくぞくとワンコ達がやってきました。
みなさんお友達だったよう。
何かのオフ会かな?

バセンジーのルビー&シュリちゃん、コーギーのつむぎちゃん、アクアちゃん、黒ラブのルーディ君だったかな?
他にもチワワ、MIX、、シュナウザー、ワイマラナー、エジプト?のワンコさん・・・・。
ごめんなさい。
お名前聞いたのに思い出せません・・・。

写真も全然撮ってなかったみたい。

しかも、これしかなかった・・・。つむぎちゃんとソフィー。
IMGP7786-6.jpg



バセンジーの2匹がソフィーと走ってくれてました。
ソフィーは途中何度もビビリーになっちゃってたけど・・・ごめんなさい。
でも、後半は少し慣れてきた感じ。
また会えるといいね~。


       JUN



ソフィーです。
     ・・・・つむぎちゃんとお話してたのは・・・・ IMGP7786-6-.jpg





              
2008.04.19 / Top↑

ちょっとした会話?

グースカお昼寝していたソフィーを起こしてみました。「おはよ!」
      IMGP7765-1-.jpg



      IMGP7766-2-.jpg



      IMGP7767-3-.jpg



      IMGP7768-4-.jpg
  はい。ダメですよぉ。起きてくださーい!


      IMGP7769-5-.jpg



遠い目をしなーい。
      IMGP7771-6-.jpg
今日はペットシーツ買いに行くんですよ。ついでに爪切りですよ。


早く起きなさい!!
      IMGP7772-7-.jpg





毎日こんな感じです。
足を伸びに伸ばしてソファから降りたあと、ゴロンって仰向けになり、ヘビダンスしてます。

ヘビダンス??

とにかくクネクネしてるんです。今度動画を撮ってみます。





            JUN
2008.04.17 / Top↑
しつけ教室に行ってきました。

rieとサンディも一緒です。

この日は前半「アジリティー教室」、後半が「しつけ教室」でした。

アジリティーの説明を受けたあと実際に挑戦することが出来ました。


ドッグウォークに挑戦。サンディを先頭に。
IMGP7741-11-.jpg



IMGP7741-12.jpg


IMGP7743-13-.jpg


サンディ頑張ってるね~。
IMGP7744-14-.jpg



じゃソフィーも頑張ろうね。
IMGP7745-15.jpg


しっぽフリフリ難なく歩き・・・。
IMGP7746-16.jpg



完走!?
IMGP7747-17.jpg



こんなに高い壁みたいなのにもチャレンジ!!一番てっぺんはあたしの頭より高い。ってことは160cm以上。

多分無理だろうなぁと思っていたら・・・  


         がちまやーは何でも頑張るそう。  IMGP7750-18-.jpg



こっからはムービーの切り出し。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg



キャーキャー喜んでいたのはあたしです。


2回目にチャレンジ。ソフィーのお尻しか見えませんが・・・。




続いてしつけ教室です。講師の先生は平安山良孝氏。


リーダーウォークの練習です。

ひっぱり癖のあるゴールデンやバセット、他にも数匹歩く練習を先生と飼い主さんで実演練習です。

一番前で見ていたあたし達は・・・。

思わず「はーい」ってソフィーを突き出しました(笑)
あたしは引っ張り癖の直し方を聞きたかったのに・・・・。ソフィーは先生の持っているチーズに夢中・・・。
ピョンピョンの始まりです。

IMGP7753-19.jpg


IMGP7757-21-.jpg


IMGP7758-22-.jpg


先生から「(ソフィーを)見ないで歩く、ピョンピョンしても無視して歩く。」とアドバイス。

でも、見ないで歩くって難しいです。



こっちもムービーの切り取りです。悪い例。
18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg



ピョンピョンソフィー。

飛びつき頑張って直そうね。





             JUN
2008.04.17 / Top↑
前々からやってみたいと思っていたコトをついにやってしまいました。

それは。

これ。
IMGP7734-1.jpg



IMGP7735-2.jpg




IMGP7736-3.jpg



どうかしら?       IMGP7737-4.jpg



足裏の毛をカットしているハサミでやってみました。


そして・・・。
この写真をよーく見てたら・・・(昨日と同じパターンだ)


ソフィーって!!


お尻がぁぁぁ。



おパンツはいてるみたい。いや・・・水着か??



IMGP7762-22.jpg



カエル足のお嬢はただいま爆睡中。

今日は頑張っていろんな事チャレンジしたからね。こっちの記事はまた次に。







       JUN
2008.04.16 / Top↑


         今日はそば屋に行ってきたよ。


     IMGP7706-22.jpg




     IMGP7708-22.jpg



     IMGP7709-22.jpg



     IMGP7710-22.jpg



     IMGP7711-22.jpg





      くわっちーさびたん。 






さっき写真をUPしてたら、テーブルにしか見えなくなったきたので。

こんなコトしてみた。

まぁ、細かい所は気にせずに・・・・。

てびちそばと三枚肉そばを食べた2匹なのでした。





        JUN

2008.04.15 / Top↑

ソフィーです。

今日は走りに行って来ました。
IMGP7695-1-1.jpg



途中でJUN達はお昼ゴハン食べて・・・。ソフィーもオヤツもらったけど。
IMGP7696-2-2.jpg




ドッグランに到着!
    IMGP7699-3-1.jpg



今日はアジリティーってのに挑戦しちゃった。
IMGP7700-4-1.jpg


ほら!!このハードルは・・・。
IMGP7701-5-1.jpg



          ソフィー!!違うでしょ。


その後、坂道ではね・・・・。クッキーくんと一緒に。
IMGP7705-6-1.jpg



上手に立てるよ!
IMGP7710-8-1.jpg



   立ち食いカウンターってことでしょ?
   IMGP7711-9-1.jpg




    ソフィーさん。・・・違います。それじゃあゴハン待ちだよぉ。
    大体それ、カウンターでもテーブルでもないんですけど・・・。




そんなして遊んだあと、登らされちゃった。
       IMGP7718-10-2.jpg



ここで、キャバリアのクッキーくんとバイバイして・・・・。


その後来たトイプーのクッキーくんとちょっと遊んで、マルチーズのゆきちゃんとも少しだけ遊んだよ。
ソフィーが追っかけちゃったんだけど・・・・。
ゆきちゃんゴメンね。


ゆきちゃんのパパがオヤツ持ってたからおねだりしてみたの。

ソフィー上手に立てるよ!って・・・。
IMGP7725-11-1.jpg

みんな笑ってたけど・・・・・。違うの?ソフィーの立ち食いカウンター。




今日は2度目の「犬走る茶屋」さんに行きました。

先に遊んでいたキャバリアのクッキーくんはアジリティー上手に出来る子です。

決してソフィーの「立ち食いゴッコ」に参加したわけじゃありませんので・・・。

ソフィーがオヤツ欲しさに邪魔ばかりしちゃってスミマセン。





アジリティーの練習しようねっ!




        JUN

2008.04.15 / Top↑
一昨日、日本一早い花火大会だったんだって・・・・。

ソフィーはお留守番だったんだけどさぁ。


JUN達はお友達と見に行ってきたって。キレイだったみたいだよ。



音量注意してね!!




去年はチケットあったからビーチで見たんだけど、

今年は会場近くの防波堤でビール飲みながら楽しみました。

去年は車もあったから、飲めなかったし・・・。そしてスゴイ渋滞に巻き込まれちゃったし・・・。

ねっ!

今年は賢く歩いて行って正解○

今年は1万発!!

毎年すこしずつ増えていってるみたいです。

いよいよ夏の始まりです。




IMGP7691-.jpg


ソフィーはいい子にお留守番してたのに。

お土産もないんだよぉ~。ひどいよね?
2008.04.14 / Top↑

ソフィーです。

昨日は、ヨーキーのサンディと待ち合わせして、ちょっとお散歩しました。

ちょっと走った後は、Cafeでお茶タイム。


みんなに会えました!

左からマルチーズの「ルカ」ちゃん。シーズーの「よう」ちゃん。トイプーの「パオ」君、それからサンディとソフィーです。

4-10-1.jpg


この写真には看板犬のパグ「のーまん」とゴールデンの「ハル」は写ってないけど・・・。

ソフィー頑張ってオスワリするからみんなでまた遊んで写真撮ろうね。




ソフィーはかなりマイペースなので、一人?一犬でフラフラ。
なかなかまとまって写真が撮れません。

あたしのカメラも間に合わず・・・・。

今日はrieの撮った写真をお借りしました!サンキュ!!


デジイチ欲しい・・・・。


       
     JUN
2008.04.11 / Top↑
また作ってしまった・・・・。


禁断のクッキー。
     
       今回はにんじん&にぼし。
      IMGP7651-11.jpg


分量はだいたい一緒。

ほうれん草の変わりににんじん茹でて、みじん切りして、粉々にしたにぼしを入れてみた。
IMGP7652-12.jpg



  「早くくださーい」「もう待てませーん。」
  IMGP7653-13.jpg



あー。あー。

また作っちゃった・・・・。


で、今回はクッキー自体はそんなに焦げてないんだけど。


煙が出ました!!

びっくり。


はい。ちょっとケチってクッキングシートを使い回ししちゃったのよね。←おバカ。



只今家の中ちょっとだけ焦げ臭いであります。(涙)
やっぱり作るなってことかしら?






              JUN


2008.04.09 / Top↑

ソフィーです。

こうやってJUNにくっついて寝るのが好きです。
HI3B0230-1.jpg



だから今朝、ソファに転がってたJUNの携帯を押さえました。


IMGP7645-4.jpg



こうしていれば・・・・。

JUN来るはず。

IMGP7648-5.jpg



ホラ来ました。
HI3B0232-2.jpg





ソフィーの勝ち。


HI3B0234-3.jpg
2008.04.09 / Top↑

じゃじゃーん。(古っ!?)  

   IMGP7639-3.jpg


これなーんだ?


ほうれん草をたくさん茹でていたので、ふとコレはソフィーのおやつになるんじゃないかと思い作ってみました。
そう、コレは・・・・・。



クッキー。



二度と作らないと決めていたクッキー。




ワンコレシピを見ていたら、砂糖もバターも使わず(あたりまえか・・・)簡単に出来るって書いてあったので、ちょっと作ってみたんです。


   小麦粉(ホントは強力粉がよかったんだけど、うちには薄力粉しかなかったので)100g
   オリーブオイル30cc強
   すり胡麻適当
   ほうれん草のみじん切り適当


こねこねして、冷蔵庫で少し寝かせ、薄く伸ばしてカット!
あとは、オーブンでチン!!


なんて簡単かつ、適当 (笑) 30枚くらいあったかな。




で、出来たのがコチラ。

IMGP7641-4.jpg



どう?どう?

さんざん見せつけられたソフィーです。

お利口さんに座って待ってます。目は睨んでるんだけど・・・・。

IMGP7642-5.jpg




肝心なお味は・・・・。



もっと食べたい!だそうです。
IMGP7644-6.jpg


ちょっと焦げちゃったのは見逃して~。




それから昨日はソフィーの病院に行ってきました。
やっぱりお腹のボコボコは中糸でした。

ソフィーのお腹は4層にして、縫ってあるそう。
なんて頑丈に縫ってあるんでしょー。
一番外側はもう抜糸してあるので、あと3層。
「人間だったら触らないでね。って言えば大丈夫なんだけどね~。」って言ってました。
確かに人間だったら触るなって言われたらわかるしね。


一番皮膚に近いところは、バイクリル(4-0紫)で縫ってあるんだって。
あっ、バイクリルって糸の名前で、吸収糸です。
4ヶ月くらいで吸収されるはず。
先生わざわざ糸まで持ってきて見せて下さいました。



で・・・「もし、出てきちゃったら取っていいよ」って・・・。



「・・・はーい!」って答えて帰ってきました (笑)
あたし取っちゃっていいんだぁ。まぁ、糸が飛び出してきたらね。

 





           JUN

2008.04.08 / Top↑
20080408213214
ソフィーです。

昨日はちょっとドライブして~。

帰り道に謝刈公園で少しお散歩。
昨日はムシムシ暑い1日だったよ。

ソフィーにお水下さいな。


あちーよぉ。

2008.04.08 / Top↑

ソフィーです。


今日はyokoもお休みだったし、いい天気だったので遊びに行って来ました。


3月11日にOPENした恩納村にある「犬走る茶屋」さんに行ったよ。
IMGP7625-1.jpg



とっても綺麗なドッグラン&カフェなんだ。
IMGP7627-2.jpg



中に入って、まずはご挨拶。ソフィーは赤いハーネスだよ。
1ヶ月違いのビーグルの男の子「ルク君」と黒いトイプーの「あんじゅちゃん」

IMGP7602-3.jpg





たくさん走ったよ。




IMGP7605-4.jpg



今日はとっても天気が良くて、あっちっちです。  IMGP7608-5-.jpg



IMGP7612-6.jpg



IMGP7619-8.jpg


IMGP7620-9.jpg


IMGP7621-10.jpg



久しぶりにこんなに走ったから疲れちゃいました。
IMGP7624-11.jpg




OPE後昨日で3週間。

もうすっかり元気になりました。

久しぶりにたくさん走らせてあげたいと思い、恩納村に出来た「犬走る茶屋」さんに行って来ました。

58号沿いにあるとても素敵なカフェです。

以前からあの綺麗な建物は何なんだろうと思っていたのですが・・・・。

嬉しいことにドッグラン&カフェでした!!

建物もすっごくおされ。

海側が一面ガラス張り。

サイコーのロケーションです。

ちょっとしたアンケート?に予防接種の有無などを記入し、ランに入ります。

初体験のドッグラン。

ソフィーは大丈夫かな?と思ってたけど、そんな心配は必要なかったみたいです。

お店の方が、先にいるわんちゃん達を一旦リードに繋いで下さいと伝えてくださり

それから入場し、わんちゃん達に挨拶まわりからさせてくれます。

その後、わんちゃん達のリードを取っていいですよ~。と声をかけてくれるので

スムーズに遊びに参加できました。

ソフィーも思いっきり走れた様子。

途中疲れてボォーとしてたけど・・・・。

そんな感じで初!ドッグランでした。

今日はビーグルのルク君、トイプーのあんじゅちゃん、ラニちゃん、ヨーキーのクッキー君、フレンチブ

ル、チン?ダックス、コーギー、スタンダードプードルちゃん達に会えました。

全然写真が撮れなくて・・・・。

お名前も聞きそびれました。




沖縄にもドッグランが増えつつあります。

嬉しい限り。



ソフィーのお腹はとってもキレイです。

ただ3カ所中縫いの糸がボコボコしてるけど、多分これは吸収糸だし飛び出してるわけじゃないので

問題なしです。

食欲もうん○ちゃんも問題なし!!

たっくさん遊んで、たっくさん沖縄満喫しようねっ!!



      JUN


ん?何か言った??ソフィー眠いんだけど・・・・。
IMGP7629-15.jpg





2008.04.06 / Top↑
20080404202819
今日たくさん遊んだからもうソフィーはおねむの時間です。

今日はシャンプーもしたし…ねむねむねむ


2008.04.04 / Top↑
ソフィーです。


昨日JUNが帰って来ました!!

空港まで迎えに行ってきました。


「ソフィー!」って呼ばれたからちゃんとシッポふりふりお迎えしたよ。
でも・・・ソフィーはフンフンしたくて・・・・。
いろんな匂いがするから、あっちもこっちも嗅がないと・・・。


JUNはちょっとがっかりだったみたい。



これは今朝、寝ぼけたJUNとソフィー。
IMGP7598-1.jpg




おはようさんです。      IMGP7600-2.jpg





   
2008.04.04 / Top↑
20080403151608
桜が散るなか

東京から帰ります


あと数時間後に再会よ


write by CHIE JUN
2008.04.03 / Top↑
